修理受付フォーム

フォームの流れ
STEP 01
基本情報の入力
STEP 02
入力内容確認
STEP 03
送信完了
Web修理受付(法人向け)
・本依頼フォームは、当社が販売した製品のみご依頼いただけます。
・ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品でない場合、対応をお断りする場合がございます。
・ご依頼いただきました修理対象機器が修理可能な期間を超えている場合、修理をお断りする場合がございます。
・修理受付は1つの機器ごとに承っております。複数の機器を修理希望の場合は、お手数ですがそれぞれの機器について個別にフォームをご入力ください。

◾️修理依頼
24時間受付

◾️修理対応時間
平日 月曜日~金曜日 9:00~17:30
(土・日・祝日および当社規定の休日を除く)
※保守契約締結機器の場合、契約時間帯に準ずる

◾️受付完了から出張訪問まで
15:00までに受付完了 → 最短翌営業日

15:00以降の受付 → 最短翌々営業日
※日程調整連絡は翌営業日
補足情報
基本情報の入力
下記の項目にご記入のうえ、「次へ」ボタンをクリックしてください。必須は必ずご記入ください。

修理受付フォームご利用の前に「個人情報保護方針」をご確認ください。
当内容にご同意の上、機器情報入力、ご依頼者様情報入力をお願いします。

※半角英数字記号で入力してください。
※PCの型番は12桁もしくは15桁で入力して下さい。

※半角英数字で入力してください。

※120字以内で入力して下さい。

ハイフンなしで入力してください。

修理機器が上記と異なる場所にある場合は、以降の別の訪問先の入力をお願いします。

修理希望日を指定されたい場合に選択してください。

第二修理希望日を指定されたい場合に選択してください。

午前、午後、フリー、14時30分以降など、第二希望時間帯を指定されたい場合に入力してください。

※360字以内で入力して下さい。